互いに切磋琢磨しあい、応援しあえる

| コメント(0) | トラックバック(0)

互いに切磋琢磨しあい、応援しあえるそれが、インストラクション研究会の場です。

自分が発表者の場合は、グサリとくる指摘の数々に、時に、落ち込みそうにもなります。
しかし、信頼できるメンバーの言葉ゆえに、それを素直に受け入れることができます。
自分で気づいていなかった欠点を修正できることは、大変ありがたいです。

また、他の方の発表を見て聴いて気づかされることも多いです。
アドバイスしながら、自分にもあてはまるな~と...

志の高いメンバーに啓発され学び・気づき・元気を分かちあえています。

インストラクター研究会の皆様と主宰いただいている上田先生に心から感謝しております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ueda114510.jp/con/admin/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、オフィスウエダが2010年9月 3日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田先生のお人柄や的確なアドバイスはこの講座の魅力の一つでした。」です。

次のブログ記事は「講師デビューに向けての強い味方になるはずです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。