講師デビューに向けての強い味方になるはずです

| コメント(0) | トラックバック(0)

プロ講師養成ゼミのいいところは、上田さんの指導のもといろんな業種や立場の受講生の方々の意見をもとにセミナープランを練り上げたり、自分自身の講師力を高めることができるということです。
これでよし!
自分ではそう思っていても他の人から見ると意外に不十分な点があるものです。
このゼミでは、時にはきびしくも前向きな意見を聞くことができますので今まで自己流でセミナーをやっていた私にとって、気付くことが多い場になりました。
セミナー講師の経験がある人にこそ、さらにレベルを上げるために受講をお勧めします。
もちろんこれから講師にチャレンジしようという人にとっても、セミナー企画のイロハ、講師の心構えやスキルなどを学べますので講師デビューに向けての強い味方になるはずです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ueda114510.jp/con/admin/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、オフィスウエダが2010年9月 9日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「互いに切磋琢磨しあい、応援しあえる」です。

次のブログ記事は「自発的にミーティングして課題を議論していくというスタイルが「当たり前」になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。