いつも明るく、太陽のように道を示してくれています

| コメント(0) | トラックバック(0)
創業塾には、多数の社長の卵がご参加されます。
大きな期待と不安を抱える参加者に対し、上田先生は「人と企業の元気を応援します」の経営理念の通り、いつも明るく、太陽のように道を示してくれています。
セミナー企画段階においては、年を追うごとに多様化する需要に対応すべく、長年の経験に基づいてプログラムをブラッシュアップし、また、幅広い人脈により新しい講師をご紹介頂き、本所の創業塾は毎年パワーアップしています。
お蔭様で、日本商工会議所によるCS調査では常に満足度上位の常連となっています。
上田先生、今後ともよろしくお願い申し上げます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ueda114510.jp/con/admin/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、オフィスウエダが2010年9月 3日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経験知の場」です。

次のブログ記事は「実践!プロ講師養成ゼミは、まさしく体育会系ゼミです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。